忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > トーマツ クライアント流行ってますね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年05月16日 |

トーマツ クライアント流行ってますね

トーマツ クライアント流行ってますね

本気にでトーマツ クライアントに取り組むあなたの成功を祈願します!

2008年5月 - 会計士じゃないけど監査法人に転職する
松下系、日立系のクライアントが多い 保守的 女性のための制度が充実している。 トーマツ ブランド力、国際力で世界で通用する監査法人 監査以外にも力を入れており、コンサルティング力がある。 社風もアグレッシブ 新生銀行、あおぞら銀行、マイカル、...はてなブックマークより

jp_p_press20100317_170310.pdf
り、いかなる場所でもクライアントの発展を支援しています。デロイトの約 169,000 人におよぶ人材は“standard of excellence”となることを目指し、“誠実性”、“卓越した価値の提供”、“相互信頼”、“文化的多様性”といった価値観を共通する...はてなブックマークより

公認会計士の罠
くつも担当してた! クライアントの名前をベラベラ喋っちゃう時点でその監査法人逝ってよし!! 15 名前: 名無しさん@どっと混む 投稿日: 02/01/30 15:12 id:guoijssq hage 16 名前: クソバカ経理社員 投稿日: 02/02...はてなブックマークより

デロイト トーマツ リスクサービス
タントなど)を擁し、クライアントのニーズに合わせ最適なプロジェクトチームを組成し、高品質なサービスを提供します。 デロイト トーマツ リスクサービスの総合力 私たちデロイト トーマツ リスクサービスは、デロイトのノウハウや最新のツールを活用し、企業のビジネスリ...はてなブックマークより

監査法人について等
…監査法人について等 私は、あらた、トーマツ、あずさ、新日本といった大法人ではなく、これらの次にくるような大きさの監査法人で働いてみたいと思っています。 つまり、中小法人...…教えてGooより

大手監査法人の中で、甲乙をあえてつけるとすれば、いずれの監査法人が 現段...
大手監査法人の中で、甲乙をあえてつけるとすれば、いずれの監査法人が 現段階でトップだと思われますか? 簡単でいいので、理由もお願いします。Yahoo!知恵袋より

jp_kaikeijyoho0806_6_20090701.pdf
立 て、 現在様々なクライアントとの対話を行いながら、 cfo及びcfo組織としての「あるべき姿」の実現 のための取り組みについての整理を進めている。図 表4がそれである。現時点ではあくまで「仮説」段 階のものであるため、キーワードの羅列に留まって いるが、読...はてなブックマークより

大原達朗さん(1人目)インタビュー « Professions' Hands
n. 僕は監査法人がクライアントの求めていることをやっていないからだと思っています。専門家過ぎる、会計だったら会計だけをやっている状態だと思います。会計は他の要素と繋がらないと意味がないと思いますが、会計士が経営のことを考えながら業務をやっているかと聞かれると...はてなブックマークより

監査法人の規模によってどういう違いがありますか?収入や業務の面からメリットと...
監査法人の規模によってどういう違いがありますか?収入や業務の面からメリットとデメリットを教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

プレスリリース | TMT調査レポート 2008年メディア業界の主な...
のメンバーファームのクライアントとの対話や、デロイトのメンバーファームに所属する6,000名を超えるtmt業界専門のパートナー、ディレクターおよびシニアマネジャーによる情報提供、業界アナリストとの討論、ならびに世界の主要なtmt企業の幹部へのインタビューから得...はてなブックマークより


最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画にトーマツ クライアントというものにハマってしまいました。
PR

2010年12月14日 | 未選択 | CM(0) | TB()

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top